幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはんレシピ】かぼちゃのバンズのハンバーガー

ハンバーグは、家で作った方が絶対美味しいと思うのですが、
パパが、今日は、成城石井のハンバーグでいいよ、
というので、素直に従って楽チンしました。


私へのいたわりか、
2人だと出来合いが安いと思っているのか
私が作ったのじゃないのが食べたいのか
よくわかりませんが、まぁ、作らなくていいのは何よりです。


ちょうど成城石井では、
かぼちゃのバンズが売っていたので
そろそろハロウィンだし、、、
ハンバーガーのごはん、なかなかいい思いつき!
と思って、わんこ用には、合いびき肉を買って
手作りハンバーグ!(笑)


秋の行楽シーズンだし、
こんなわんこ用のお弁当も可愛いですね。


14570763_887416251359934_7554544105058090912_o.jpg


ハンバーグの中には、
卵と人参、れんこんのすりおろしを入れました。
レタスの外葉を刻んで、
スライスキュウリとトマトの薄切りを挟んで出来上がりです。
人用ポテトサラダのマヨネーズで味付けする前のものを
付け合わせて。
ハンバーガーは4つに切ってあげました。


でも、ものすごいスピードで食べてしまって、
いつものごはんの方が、長持ちするみたいでした。
あれっ?もうないの?
みたいに、器をぺろぺろぺろぺろ舐めまわしておりました。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



10月、11月の入門講座は、次の通りです。

11月15日 埼玉県三郷市の自宅 残席2
11月17日 栃木県足利市
11月26日 栃木県宇都宮市    満席

となっています。


2級認定講座は、
  
10月30日、12月18日 栃木県日光市
11月13日、20日     埼玉県三郷市の自宅

となっています。

詳細は、犬ごはんレッスンのブログをご覧ください。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。