幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!



【犬ごはんレシピ】豚肉とかぼちゃのおじや


ちょっとダイエットしたジュディーには、
豚肉といりこを一緒に使うことが多いです。


ダイエットして食事量を減らしているけど成果がでない
という子には、こんな組み合わせいいかも。


どちらもビタミンB群が豊富。
ビタミンB1は糖質の代謝を
ビタミンB2は脂質の代謝を
促進する働きがあります。
ダイエットに最適と言えます。


でも、そんなことよりおやつを減らすことの方が先ですね。
ジャーキーなど手作りしている方、
それが原因かもしれないので、あげ過ぎに注意です。


14917087_893911277377098_496784831976089902_o.jpg


今日のごはんは、
豚肉
いりこ
人参
大根の葉
かぼちゃ
ごはん


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
