幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはんレシピ】ハロウィンのごはん


ハロウィンには、特別なことをせず
こんな可愛いハロウィンパスタを使ったごはんにしました。


14853024_890558014379091_6142554351535895137_o.jpg


そのまま茹でずに、
具を全部一緒に入れて煮込んだせいか、
なんだか乾燥してた時の可愛さがない感じ。


14890538_893333607434865_7742873237433571572_o.jpg


わんこたちは、そんなことは全くお構いなしですが(笑)
鶏ひき肉
カブ
カブの葉
人参
カボチャ
ハロウィンパスタ


こんどは別茹でしてみよう。
かぼちゃを使ったごはんは、
冬至の時にも活躍しますね。


夏に収穫したカボチャは、
保存しておくと、水分が適度に抜けて
ほくほくして甘みも増します。
ビタミンEがあるので、
冬に落ちがちな体力をアップしてくれる食材です。
甘みがあるので、わんちゃん、ねこちゃんも大好きですね。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。