幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【おやつレシピ】お食事マフィンとレアチーズケーキ

スマホからの投稿、大丈夫そうですね。
では、おやつレシピのご紹介です。
以前からお知らせしているペット食育協会®︎のYouTubeにアップされた動画です。




こちらは、レアチーズケーキ。
季節的にピッタリなおやつです。飼い主さん用には、苺ジャムや柚子ジャムなど添えてどうぞ。
分量は、説明文の中に書いてあります。
↓↓




そして、こちらはお食事マフィン。
パンのような感覚で、休日のブランチなどにもどうぞ。
↓↓




どちらのおやつも写真がないので、
もうひとつ、先日のアニーとジュディーのおやつの写真を。





我が家では、
おやつはトイレが上手に出来た時の
ご褒美くらいしかないのですが、
時々こんな水分補給のためのおやつを上げる時もあります。


小豆を煮たので、お砂糖を入れる前に取り分けて。
豆乳を薄めたものを一緒に。


気温が高くなってきたので、水分補給を忘れずに。





ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





**今後の埼玉県三郷市での入門講座日程**
●5月25日(水)10:30~13:30  終了しました
●5月28日(土)13:00~16:00  終了しました
●6月 5日(日)13:00~16:00  残席1
●6月18日(土)13:00~16:00
となっています。

ペット食育入門講座の詳細とお申込みはこちらでご案内しています。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/archives/51363263.html




**ペット食育協会の他の指導士さんたちの講座日程**
こちらでご確認ください。
↓↓
http://apna.jp/schedule/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。