幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはんレシピ】一緒に食べられるバンバンジー

こんにちは。
昨日の雨も上がって、スッキリとは言えないまでも太陽の光を感じて、わんこ達もベランダに出て気持ちよさそうです。
そろそろ梅雨だよ~と空が教えてくれますね。紫陽花もきれいに咲いてきました。
今日のごはんは、スマホからの投稿で。
私のブログ更新おサボりの大きな理由が、スマホで写真の投稿が上手くブログサイズに合わないこと。それで、、、今まですっごく面倒な方法でPCから投稿してたのですが、設定で写真のサイズ調整ができることがわかって(できないはずない)これでいけそうと思えるようになり、早速試してみています。
それで、昨日、、、いや、もう一昨日のごはんになってしまいましたが、
バンバンジーが食べたいなと思ってお揃いごはんの写真です。

さて、写真の大きさはどうかしら?
一番上が私とオットの夕ご飯。
アニーとジュディーには、前日の残りごはんにきゅうりの千切りと茹でた鶏胸肉をトッピングして、さらに練りごまを少しの水で薄めたものをかけてあげました。
人用にはさやいんげんの茹でたものときゅうりのせん切り、トマトを一緒に盛り付けて、鶏肉は、細切りにしました。
タレの味付けは、とても適当なのですが、
白練りごま、寿司酢、醤油、ごま油、豆板醤
くらいだったかな。
きゅうり、トマト、美味しくなりましたね。お試しくださいね。
では、これからキチンと更新できるはずですので、またよろしくお願いいたしまする~ 笑

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



**今後の埼玉県三郷市での入門講座日程**
28日(土)の講座を追加しました。

●5月25日(水)10:30~13:30  終了しました
●5月28日(土)13:00~16:00  受付終了しました
●6月 5日(日)13:00~16:00  残席1
●6月18日(土)13:00~16:00

となっています。
ペット食育入門講座の詳細とお申込みはこちらでご案内しています。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/archives/51363263.html


**ペット食育協会の他の指導士さんたちの講座日程**
こちらでご確認ください。
↓↓
http://apna.jp/schedule/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。