幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはんレシピ】挽肉のおじやとにんじんと新じゃがいものしりしり

今日の犬ごはんは、4月12日のごはんです。
もう何のごはんだったか忘れてしまいましたが、
写真を見る限りでは
残り物をあれこれ入れたおじやのようです。
きゅうりとかさやいんげんなどが見えるので、
サラダに切った野菜の残りとか
さやいんげんのごまあえの残り物が入っているようです。


IMG_5487.jpg


たんぱく源は、鶏ひき肉かな?


IMG_5488.jpg


上にトッピングしてあるのは、
にんじんと新じゃがいものしりしり~。
前の前の日の我が家のごはんのおかずでした。


IMG_5493.jpg


何か一品足りない時に
にんじんと卵で作るのですが、
この日は新じゃがいもを千切りにして一緒にしりしりしました。
ゆっくり炒めてしんなりしてきたころに、
だし汁とお酒と醤油で味付けします。
急ぐときは麺つゆでも簡単ですね。


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



**今後の埼玉県三郷市での入門講座日程**

●5月 2日(月)10:30~13:30
●5月25日(水)10:30~13:30  残席2
●5月28日(土)13:00~16:00
●6月 5日(日)13:00~16:00  残席2
●6月18日(土)13:00~16:00

となっています。
ペット食育入門講座の詳細とお申込みはこちらでご案内しています。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/archives/51363263.html


**ペット食育協会の他の指導士さんたちの講座日程**
こちらでご確認ください。
↓↓
http://apna.jp/schedule/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。