幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


【犬ごはんレシピ】鶏とミニトマトのそば


ペット食育入門講座のお申込み状況です。

4月11日(月) 満席になりました
4月23日(土) 残席3
5月25日(水) 残席2
となっています。





朝から大雨の4月7日、

ねぇ、パパ~、お散歩行きましょうよ

と交渉中のジュディー。
我が家では、雨の日はお散歩がありません。



FullSizeRender (60)


パパは、窓の外を見せて

ねっ、雨いっぱい降ってるでしょ

と今日はお散歩なしだよと言い聞かせていました。



この日は、午後から出かけて
お昼がすごく遅くなって
おやつの時間にお寿司を食べてしまったので
夕飯は、お蕎麦にしました。



アニーとジュディーのごはんもお蕎麦です。



IMG_5137.jpg



煮干しと鰹節のお出汁は、
私たちと一緒に取って
取り分けただし汁に
鶏肉
チンゲン菜の菜ばな
を一緒に煮て
最後に寂しい出来上がりだったので
ミニトマトをトッピングしました。




IMG_5138.jpg



こういうだし汁を作っておくと
食欲がない時などに便利です。
食べなくても水分補給をしてほしい時に、
お水だけは飲んでくれないので
鰹節や煮干しでとっておいただし汁なら
飲んでくれると思います。



ちょっと体を休めたい時の
プチ断食みたいな時に
お役に立つと思います。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




ペット食育入門講座のお申込みはこちら。
詳細をご案内しています。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/archives/51363263.html


**ペット食育協会の他の指導士さんたちの講座は、
こちらでご確認ください。
↓↓
http://apna.jp/schedule/
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
