幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【APNA Youtube】老猫のごはん、食いしん坊のごはん


ペット食育協会®のYoutubeサイトに

★老猫のごはん
★食いしん坊のごはん


の2本の指導士座談会の動画がアップされています。
ペット食育指導士の皆さんが
どんな工夫をしているかをお話しています。
ご参考になさってくださいね。



今回、恥ずかしながら
食いしん坊のごはん編で
あやちゃんというぬいぐるみの声の出演をしています。



あやちゃん、ぴっちぴちのラブなのですが
私、精一杯元気いっぱい可愛くやったつもりなのですが
ちょっと色っぽいあやちゃんになってしまいました。
次回やることがあったら、
もうちょっと自分の声、研究しようかな。


金曜日は、おやつレシピがアップされる予定です。
また、ごはんの動画もまだまだありますので、
ペット食育協会の動画、
チャンネル登録しておいてくださいね。



老猫のごはんの動画はこちら
↓↓





食いしん坊のごはんの動画はこちら
↓↓




ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。