幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【犬ごはんレシピ】ピーマンともやしの卵とじ


さて、溜まっていた写真も
これが最後になりました。



昨日の犬ごはん。



IMG_5073.jpg


菜の花畑みたいな
ごはんになりました。



FullSizeRender (51)



昨日の残り野菜のピーマンともやしを
ちりめんじゃこと一緒に煮て
卵とじにしました。



FullSizeRender (52)



おじやは、これまた
昨日の残りごはんから。
少し残しておいたものに
水分を足して、ご飯を入れて、、、
朝作っておいたので、ごはんが目いっぱいにふやけています。



IMG_5072.jpg



こうして、
ご馳走っぽかったり
やりくりしたっぽいごはんだったり
人のごはんと同じでしょ?
誰にも文句を言わせない!(笑)
我が家の犬ごはんは、こんな感じです。



FullSizeRender (53)



お外は、雨がやんで
ハナニラがキラキラして
桜の花も満開に近くなりました。



FullSizeRender (54)



いよいよ春本番、
お出かけの機会も多くなると思います。
気温も上がってくるので
お水忘れないようにしましょうね。



では、また数日ご無沙汰の日があるかもしれませんが、
その時は、どうしたの?
と声をかけてくださいねぇ。
なるべく間が空かないように更新したいと思います。



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




*4月11日(月)のペット入門講座のお申込みが
残席1となっています。

お申込みお待ちしています。
こちらで詳細をご確認ください。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/archives/51363263.html


**ペット食育協会の他の指導士さんたちの講座は、
こちらでご確認ください。
↓↓
http://apna.jp/schedule/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。