幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


【PETomorrowさんへの提供レシピ】タラのムニエルグリーンソース


PETomorrowさん向けに考えたレシピが公開されました。

ブログ用タラのムニエルグリーンソース(完成品)


『タラのムニエルグリーンソース』

です。
グリーンソースにした訳は、
春らしい色合いを出したかったのと、
いただいたお題が
グリーンピースを使ったレシピ
ということだったんです。


お豆って、
そのまま排泄物に出てきても大丈夫なのですが、
とても気にされる方が多いので
今回は、ジャガイモと一緒にピュレにしました。


そのままで大丈夫よ
というわんちゃんには、
ジャガイモとグリーンピースは、
茹でて炒め合わせるだけでOKですよ。


その場合には、
飼い主さん用には、
塩、コショウと共に
ワインビネガーなどで味を調えるといいかもです。
暖かくなってちょっとさっぱりしたものも食べたくなりますね。


ほんの少しの今の季節に見かける
芽キャベツも使ってみました。


レシピはこちらでご覧ください。
↓↓
http://petomorrow.jp/gohan_list_dog



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
