幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


【APNA Youtube】APNA指導士による座談会とレシピ動画撮影会


一週間以上、間があいてしまったかしら?
先週の土日、有志のAPNA指導士が我が家に集まって
指導士座談会と
ペットのごはんのレシピ紹介の
動画撮影をしました。


我が家のキッチン、きれいに片づけたつもりでも
色々ごちゃごちゃが映っておりまする。


FullSizeRender (22)

飯能からいらしてくださった藤根先生、
いっぱい遊んでくれました。


FullSizeRender (23)

今回動画には、新たな登場する予定のキャストがいるんです。
まだ秘密で~す。
それで、高岡先生、こんな格好で撮影することに。
カメラに映らないように苦労してました。

その下で、アニーがちゃっかりお昼寝中!(笑)
こうしてわんこたちも撮影に協力?しました。


IMG_4611.png

ごはんレシピの他に
簡単に作れる
おやつレシピもありますよ。
モザイクかけてもったいぶってごめんなさい。
今週から
週2回、
ごはん、、、おやつ、、、
と交互にアップされる予定ですのでお楽しみに♬


FullSizeRender (20)

当日、作ったごはんを
試食中のジュディーです。

FullSizeRender (21)

アニーも同じものを食べているのですが、
こちらもモザイクでごめんねぇ~。


今回の指導士座談会のテーマのひとつ
『老犬のごはん』
がすでにアップされています。
もうすぐ16才になるうちのアニーと
高岡講師のシニアのチワワーズたちの
ごはんについてお話ししています。


シニアになるとごはんを変えなくちゃいけないのかな?
とご心配の皆さまのお役に立てると嬉しいです。
動画は、こちらから。
↓↓



ペット食育協会のYoutube Channnel に登録していただくと
新しい動画がアップされた時に、
お知らせが届きます。
チャンネル登録は、こちらから。
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCdocpcsrRdsoO5ileDzR9SA


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
