幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

【お知らせ】INUMAGAZINEさんへホワイトデーのスイーツレシピを提供

愛犬家の心をくすぐるウェブマガジン
『INUMAGAZINE』さまにて、
「愛犬のための “ご褒美” ご飯」というコーナーがスタートしました。
ペット食育協会会長、須崎獣医師監修のもと、
旬の食材を使った愛犬向けレシピを
ペット食育指導士が提供することになりました。


その記念すべき1回目の「愛犬のための “ご褒美” ご飯」に
ホワイトデーのレシピを提供させていただきました。
先日もお知らせしていましたように、白いスイーツがテーマです。


お写真はこちら。
レシピ名は、
『リンゴとチーズのブランマンジェ』


リンゴとチーズのブランマンジェ(出来上がり)-001


ヘルシーに、お豆腐とカッテージチーズを使いました。
オーブンを使ったりしないので
どなたでも簡単に作れると思いますので、
レシピを参考にして作ってみてくださいね。
こちらがサイトのアドレスです。
↓↓

https://inumagazine.com/gourmet/recipe/1-blanc-manger


もっと簡単にするには、
煮リンゴも飾りのヨーグルトの水切りも省いてくださって結構です。
甘みをつけると、飼い主さんにも召し上がっていただけます。


また、ゼラチンの種類により固まり方も違うかもしれませんので、
柔らかい場合には、型から外さずに
スプーンですくって器に盛り付けるなどしてみてください。


こちらのコーナーは、週に一回木曜日にアップされるようです。
私のレシピは、たぶん3か月後になると思われます。
次回をどうぞお楽しみに♬


ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ







わんちゃん、ねこちゃんの食事の悩みを解消しましょう!

■埼玉県三郷市の自宅での入門講座



3月18日(金) 10:30~13:30


■埼玉県三郷市の自宅での2級認定講座

4月 2日(土)、 4月 9日(土) 9:30~16:30


内容は知っているのですぐにお申込みしたい
という方はこちら(イベントレッスンもこちらからお申込みください)
↓↓
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S48482724/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S48482724/

講座詳細は、こちらのブログでご案内しています。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。