幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

春の香り。。。

野菜売り場は春の野菜がいっぱい。
菜の花、スナップエンドウ、さやえんどう、砂糖さや、ソラマメ、カリフラワー、グリーンピース。。。
さやえんどうや砂糖さやの卵とじ、ソラマメのごはんなんか食べたいなぁ。

かなり体重増加しているオットと私(私は1Kg減りましたっ)。
夕飯は軽めにしようねと鶏がらでスープをとり、玉ねぎ、キャベツ、にんじん、セロリなど入れてヘルシー野菜スープ。
あっ、じゃがいも入れなかった(今頃遅いわねぇ/笑)。
ワイン(これは外せない)とチーズを少し、生ハムとグリーンペパー入りのソーセージも少し。
ごはん党の我が家には珍しくパン。
そうそう、スープには大好きなグリーンピースを入れました。
ささやかな食卓だけど、春の香りがただよいました。
明日はグリーンピースごはんにしようかなぁ。。。
ちょっと控えめにしすぎたかな?
またお腹空いてきたわぁ~。

グリーンピース


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。