幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト


【犬猫ごはんレシピ】Kui Kui 鹿肉と鮭&中骨ミックスパテのごはん

楽しみにしていたクリスマスもあっという間に過ぎていきました。
わんちゃん、ねこちゃんのごはん、
皆さんは、どんなのができましたか?

我が家は、オットが朝からお刺身がいいなぁというので、
てっきり私に買ってきてほしいということだと思ってました。
ところが、買い物して帰ってくると、オットもお刺身を買ってきてたという
思わぬハプニングが。
ということで、もれなくわんこたちにもお刺身を振る舞ってあげられるということになりました。

2016クリスマスケーキ


このクリスマスケーキは、人用です。
Facebookで皆さんの写真を見ていたオットが
どうしてうちは、ケーキがないの?
っていいだしまして、急遽作ってあげました。
せっかく作ってあげたのに、本人は、夕飯食べたらごろんと横になり、
いつまでたっても起きてきませんで、
結局12時も回ってから夜中に食べるということに。(笑)

kuikui.jpg


こちらは、アニーとジュディーにとプレゼントにいただいた鹿肉と鮭&中骨のパテ。
こんなところで買えるみたいです。
↓↓
http://n-fairies-shop.com/products/list22.html

これを小さくカットしてあげて、
鰹のたたきを混ぜてあげました。


ロイ君クリスマスの日

こちらが我が家のロイ君(我が家で飼っている架空の猫です)用ごはん。
クリスマスリース風に盛り付けてあげようと思ったのに、
出来上がったらよくわからなくなりました。

野菜は、
ゆき菜
かぼちゃ
れんこん
トマト
です。

アニークリスマスの日

こちらはアニー用。

ジュディークリスマスの日

そして、こちらジュディー用。

この日、もう一つ鮭のジャーキーのプレゼントがあって、
その時の動画は、こちらに載せますね。




ジュディーの食べ終わってからの
もっとちょうだい!
の催促の仕方が面白いです。

ということで、あとはおせちですね。
30日におせちレッスンがあるので、またレポートお楽しみに。
おせちレッスンは、あとお一人は入れますが、
暇だよ~という方がありましたら、ぜひどうぞ。

ブログランキングに参加しています。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村




■栃木県日光市での入門講座

1月9日(土)10:00~13:00
お申込み先が、ドッグスクールHappy Friendsさんになりますので、
こちらのブログをご参照ください。
↓↓
http://happyfriends0911.blog28.fc2.com/

■埼玉県三郷市の自宅での入門講座

1月21日(木) 10:30~13:30
2月 6日(土) 13:00~16:00
2月18日(木) 10:30~13:30
3月 6日(日) 13:00~16:00


■埼玉県三郷市の自宅での2級認定講座

1月15日(金)、1月16日(土) 9:30~16:30
2月 6日(土)、2月18日(土) 9:30~16:30


講座詳細は、こちらのブログでご案内しています。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
