幸せのテーブル

ペットに手作りごはん!という選択肢を取り入れてみませんか?Wanランクアップの幸せを感じる犬ごはん猫ごはんをお伝えするペット食育上級指導士です☆【埼玉県三郷市】でペットのごはんのセミナーを開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【犬ごはん】焙じはとむぎの朝ごはん

今日の犬ごはんは、焙じはとむぎの朝ごはん。


焙じはとむぎ


     **********


こんなの買ってあったのすっかり忘れてました。
焙じはとむぎ。
皮膚にポツポツができやすいJuddyのために買ってあったんですけどねぇ。
はとむぎの皮を取り除いたものは、ヨクイニンといって漢方にもつかわれるんですよね。


炒って焙じてあるので、とっても香ばしくて、カリカリしてて美味しいです。
そのまま食べられます。
今朝は、バナナと豆乳を一緒に入れて、
シリアル風のごはんです。


忙しい朝には、わんこと一緒にこんなごはんはいかが?
今日はこれから出掛けますので、簡単ですがこれにて お・し・ま・い です(笑)



お役に立ったらよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村


3月、4月のペット食育協会(R)の入門講座日程です。

3月24日(土) 13:00~15:30 三郷市自宅
4月15日(日) 13:00~15:30 三郷市自宅

ペットフードと手作りごはん、両方を学べる食育講座です。
詳細は、こちらをご覧ください。
↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/gohanlesson/archives/51496051.html



スポンサーサイト
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。